« ■都知事&衆議院選挙と線路切り替え | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2012 »

■Brochette ひろ

国分寺南口、労政会館前の小さな和洋折衷ビストロ系居酒屋さん。飲み会で使ってみました。幹事におまかせだったのですが、多分5000円の飲み放題コースかな。

店主は元フレンチのシェフということで、最初はパテから。飲み会でこういうスタートもいいですね。続いてホタテのマヨネーズグラタン。このソースがマヨラーならずとも最後まですすりたくなるおいしい味です。このあとカルパッチョは洋風、焼鳥のレバーとネギマは和風と、和洋のいいとこどりという感じでお皿が進みます。鶏肉もジューシーでよかったです。後はステーキと、シメにクッパ。デザートは手作り濃厚プリンとメロンだったのですが、プリンの味も手抜きなしという感じでした。

飲み物は生ビールやグレープフルーツサワーなどをいただきました。カウンターと小さな個室のこじんまりとしたお店ですが、料理のチョイスが工夫されていていい感じです。小グループの飲み会によさそうだと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Brochettehiro1 Brochettehiro2 Brochettehiro3 Brochettehiro4

|

« ■都知事&衆議院選挙と線路切り替え | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56027742

この記事へのトラックバック一覧です: ■Brochette ひろ:

« ■都知事&衆議院選挙と線路切り替え | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2012 »