« ■Mothers 牡蠣のパスタ | トップページ | ■内藤橋付近で中央線事故 »

■D Lounge

以前ローインパクトだったところがまた新しいカフェになりました。富士見通りのさえきの裏側です。ローインパクト、結構いい感じだったんですけど、ちょっと短かったですね。この場所もわりとお店がよく変わる所です。

私はまだ行っていないんですが嫁さんが子供と行って、サラダのパンケーキプレート(1100円)と子供オムライスプレート(600円)をいただいてきました。カフェの雰囲気はあまり以前と変わらず、フードはパンケーキがイチオシみたい。子供のプレートもしっかり作られている感じがいいですね。

私も是非試しに行ってみたいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Dlounge1 Dlounge2

|

« ■Mothers 牡蠣のパスタ | トップページ | ■内藤橋付近で中央線事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56429734

この記事へのトラックバック一覧です: ■D Lounge:

« ■Mothers 牡蠣のパスタ | トップページ | ■内藤橋付近で中央線事故 »