« ■文明堂 壹番舘 | トップページ | ■イチリン ジュテーム »

■ecute立川の福袋

今年の元日はecute立川の初売りに行きました。ルミネや伊勢丹は2日からの営業だったみたいですが、ecuteは1日からの営業で福袋狙いで行ってみました。

元日は立川周辺の道路も空いていますね。やはり年末年始は帰省している人が多いのか、立川含め東京都内は結構快適です。
ビックカメラ前も行列が出来ていましたが、ecuteも3Fフロアに上がるエスカレータ前に行列が出来ました。10時の開店直後、嫁さんはhakka babysに向かい、なんとか福袋をゲット。やはり福袋はあっと言う間になくなったみたいです。他には、フランシュリッペというところがすごい行列になっていました。

あとはダロワイヨにて2100円の福袋を買ってみました。クロワッサン、マカロン、チョコレートなどのセットです。写真右端のマカロンは開店前の行列に並んでいる時に、お土産でもらったものです。

立川での元日初売り参加は初めてでしたが、活気があって面白いですね。
[MAP]
(Mu-To)
Fukubukuro13

|

« ■文明堂 壹番舘 | トップページ | ■イチリン ジュテーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56443123

この記事へのトラックバック一覧です: ■ecute立川の福袋:

« ■文明堂 壹番舘 | トップページ | ■イチリン ジュテーム »