« ■イチリン ジュテーム | トップページ | ■イチリン フロマージュ・クリュ »

■肉盛り酒場 LEO

国分寺の肉系居酒屋さん。生ハムの上。宴会で使ってみました。幹事さん任せだったので値段がよくわからないけど、飲み放題付きで3980円のコースかな。

こちらのコースはサラダバー付き。居酒屋にしては面白いですね。最初に出てきたのは自家製ソーセージ、アンチョビとキャベツのソテーなど。アンチョビキャベツはシンプルだけどキャベツの甘みが引き立っておいしかったです。続いて出たラム肉のメンチカツもなかなかよかった。

そしてメインは肉盛りFujiyama。牛、豚、鳥とポテトが山盛りです。見た目にインパクトがありますし、お肉も結構やわらかくて、肉食った~という満足感がありますね。で、最後は桜鍋と雑炊だったのですが、桜鍋の馬肉が独特のうまみがある感じで、これまたおいしかったです。こちらのお店、以前は馬肉メインにしていたみたいなので馬肉には自信があるのかも。

お店は若干小さめ。品数もやや少なめかもしれませんが、肉尽くしという感じでよかったです。肉を食べたい時に是非。
[MAP]
(Mu-To)
Leo1 Leo2 Leo3 Leo4

|

« ■イチリン ジュテーム | トップページ | ■イチリン フロマージュ・クリュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56280681

この記事へのトラックバック一覧です: ■肉盛り酒場 LEO:

« ■イチリン ジュテーム | トップページ | ■イチリン フロマージュ・クリュ »