« ■ecute立川の福袋 | トップページ | ■肉盛り酒場 LEO »

■イチリン ジュテーム

イチリンの新しいケーキを試してみました。

写真右手前のジュテーム(480円)は紅茶のケーキです。滑らかで濃厚な紅茶とチョコレートのムースがすごくおいしい。左のイチゴが乗っているのがデリス(399円)。こちらはスポンジとフランボワーズのムース、ソースの組合せ。こちらも甘酸っぱくていい感じ。
左手前のスフレフロマージュ(351円)と右奥のクラシック(367円)は定番ですね。特にクラシックはチョコの濃厚さが鉄板。ちょっと小さめですけど。

今回の中では、ちょっと高めですけどやはりジュテームが光ってますね。またいただきたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirinjetaime

|

« ■ecute立川の福袋 | トップページ | ■肉盛り酒場 LEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56027031

この記事へのトラックバック一覧です: ■イチリン ジュテーム:

« ■ecute立川の福袋 | トップページ | ■肉盛り酒場 LEO »