« ■もしツアに国立登場 | トップページ | ■大和座 »

■焼肉食べ放題 どんどん

すずらん通りの焼肉のお店。以前スエヒロ館だったところが、名前を変えて食べ放題メインのお店になったようです。内装は前と変わらずきれいな感じ。お肉は国産牛。溶岩の炭で焼くのも以前と同じ。回転寿司にあるようなタブレット端末で注文すると持ってきてくれるスタイルです。時間は100分(ラストオーダーまでは70分)。

一番安いのは、どんどんコース(2079円)ですが、選べるお肉のレベルが下がるので感動コース(2604円)にしました。ご飯もので石焼ビビンバが選べて、サラダバーも付きます。6歳以下の子供は無料で、ドリンクバーも付くのがうれしいですね。まずはサラダバーとタン焼き、キムチからスタート。

お肉で一番おいしいと思ったのは上肩ロースかな。やわらかさ、サシの入り方がちょうどいい感じ。ハラミもやわらかくておいしいです。花咲カルビもまあまあですが、脂はあるもののやわらかさが今一歩。ホルモン小腸もそれなりかな。食べ放題なのでおなかいっぱいいただきました。
デザートもいろいろあります。抹茶アイスはイマイチだけどユズシャーベットはよかったです。チーズケーキも案外チーズ感ありました。

大人一人2604円は若干高め?6歳以下無料なのがポイントかな。とにかくたくさん食べる中学生の子供がいる家庭なんかにはいいんじゃないでしょうかね。
[MAP]
(Mu-To)
Dondon1 Dondon2 Dondon3 Dondon4

|

« ■もしツアに国立登場 | トップページ | ■大和座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56373466

この記事へのトラックバック一覧です: ■焼肉食べ放題 どんどん:

« ■もしツアに国立登場 | トップページ | ■大和座 »