« ■立川高島屋 バレンタイン2013 | トップページ | ■もしツアに国立登場 »

■塩の蔵 柚子香る函館カレーそば

国分寺駅ビルのラーメン屋さん。クラスクでクーポンを見つけて行ってみました。

2月限定の柚子香る函館カレーそば(900円)に、クーポンで半餃子追加。すごく具沢山なラーメンでした。蒸し鶏もチャーシューも、キャベツ、タマネギ、モヤシの野菜炒めも、コーンも入っています。カレー味はそれほど強力ではないですが、野菜とのバランスがちょうどいい感じ。鶏やチャーシューと組み合わせていろんな味が楽しめるといった印象です。スープも安定感あるおいしさ。具沢山なのでちょっと食べにくいですけれど。
餃子は点天みたいな、肉がぎゅっと締まった味でした。

1時過ぎだったんですけど結構お客さんが入っていました。今年もカキを使ったラーメンをやっているみたいでしたが、塩の蔵はこういうアレンジ系のラーメンがおいしいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Shiocurry1 Shiocurry2

|

« ■立川高島屋 バレンタイン2013 | トップページ | ■もしツアに国立登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56729878

この記事へのトラックバック一覧です: ■塩の蔵 柚子香る函館カレーそば:

« ■立川高島屋 バレンタイン2013 | トップページ | ■もしツアに国立登場 »