« ■大和座 | トップページ | ■モス 厚切りベーコンサンド »

■一汁五穀

イオンモール武蔵村山に入っている和食屋さん。いつもはフードコートを利用したりすることが多いですが、この日は休日だったからか早い時間帯から混み始めていて、何とかこちらのお店にタイミングよく入れました。

私は人気があるというチキン南蛮定食(1029円)。これがタルタルの味がすごくフレッシュでカラッと揚がったチキンに合う~。おいしくてご飯が進みます。そのご飯もおいしいですしキャベツもたっぷりで、満足度の高い定食でした。
嫁さんは牡蠣天丼セット(924円)。肉じゃががついてこちらもいい感じ。子供のお子様和風ランチ、お子様キティランチ(各609円)は普通のファミレスっぽいですが、選べる手作りデザートがついていて、プリンとゼリーを選びました。どちらもおいしかったです。

ご飯や素材にこだわりがあるみたい。お子様ランチ以外は、定食としてクオリティが高いと思いました。特にチキン南蛮はオススメ。イオンモールで定食が食べたい時のチョイスとしていいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Ichijugokoku1 Ichijugokoku2 Ichijugokoku3 Ichijugokoku4

|

« ■大和座 | トップページ | ■モス 厚切りベーコンサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56348024

この記事へのトラックバック一覧です: ■一汁五穀:

« ■大和座 | トップページ | ■モス 厚切りベーコンサンド »