« ■大学通りの桜 2013 | トップページ | ■伊藤屋 ボレロ »

■B.B.B.

国分寺駅北口、早稲田実業の手前にあるハンバーガー屋さん。ランチに入ってみました。店名は「バーガーばっかりのぼくら」の略らしい。

ベーコンチーズバーガー(1080円)を注文。ランチでドリンク+ポテト大盛りです。ドリンクはコーラを選択しました。
出てきたバーガーは厚みがすごい!紙の袋に入れて、ガブりといただきます。チーズのとろけてる感じもいいですね。トマトも大きいのがごろっと入って、レタスもたっぷり。
お肉は粗挽き、というかミンチじゃなくて叩いて砕いたお肉っぽい。かじるたびに肉汁がジュワっと出てきます。ベーコンもおいしいですし、チーズとの組み合わせがまたいいですね。

お肉の粗挽き感に好みがあるかもしれませんが、満足感の高いハンバーガーです。お店は小さめで、1Fがカウンター、2Fがテーブル席。お昼時、結構人気はあるみたいでした。
[MAP]
(Mu-To)
Bbb

|

« ■大学通りの桜 2013 | トップページ | ■伊藤屋 ボレロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56926512

この記事へのトラックバック一覧です: ■B.B.B.:

« ■大学通りの桜 2013 | トップページ | ■伊藤屋 ボレロ »