« ■とんかつ和幸 | トップページ | ■大学通りの桜 2013 »

■bibigo

イオンモール武蔵村山のフードコートにある韓国料理のお店。以前はハンチェというお店でしたが、こちらになりました。

プルコギ石焼ビビンバ(890円)をいただきました。スープ付き。ドリンクは+100円。コチュジャンは袋に入ってて自分で追加するタイプです。ほうれん草やシイタケなど、ナムルにわりと味がしっかりついていて、プルコギのお肉もおいしい。胡麻油もやや多め。パラッとした仕上がりになります。値段もちょっとアップしていますが、ハンチェより味もちょっといいかな。

ロサンゼルスにもお店があるみたいで、そう言われるとスタイルもちょっとおしゃれに見えるかも。イオンモールはいろいろ改装中ですが、フードコートも席が増えたみたいなので、もっと使いやすくなってくれるといいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Bibigo

|

« ■とんかつ和幸 | トップページ | ■大学通りの桜 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56689692

この記事へのトラックバック一覧です: ■bibigo:

« ■とんかつ和幸 | トップページ | ■大学通りの桜 2013 »