« ■ジョリーパスタ | トップページ | ■蕎旬 »

■浜木綿 牡蠣炒め

我が家の好きな中華屋さん浜木綿にてランチ。いつもの花珠ランチ(1449円)です。

前菜は春巻とマンゴーのお酢は一緒ですが、他の品は変わるみたいですね。棒々鳥はちょっとうれしいかも。今回は私だけご飯がチャーハンに変わる花珠チャーハンランチ(1659円)にしています。レタスとカニのチャーハンがこれまたおいしいですが、量は若干少なめかな。スープはキノコのスープでした。

そして今回メインは牡蠣炒めだったのですが、これが牡蠣がふっくら揚がって甘辛いソースに絡んでおいしいこと。ソースは甜麺醤かオイスターソースかな。
もも饅頭は何かのクーポンでもらいました。ドリンクは八宝茶。クコの実やイチジク、オレンジの皮などが入った甘い紅茶でした。

花珠ランチは土曜日もOKなところがポイント高いです。季節によるメインの変化も楽しみたいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Hamayukaki1 Hamayukaki2 Hamayukaki3 Hamayukaki4

|

« ■ジョリーパスタ | トップページ | ■蕎旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56535294

この記事へのトラックバック一覧です: ■浜木綿 牡蠣炒め:

« ■ジョリーパスタ | トップページ | ■蕎旬 »