« ■夏の家カフェ コーヒーソフト | トップページ | ■bibigo »

■とんかつ和幸

国分寺駅ビルのとんかつ屋さん。駅ビルのレストラン街は11時からやっているので早めにご飯を食べたい時に便利ですね。こちらの和幸はとんかつ屋らしからぬモダンな内装です。

定番のロースかつ御飯(1208円)をいただきました。衣のサックリ感とか、お肉の柔らかさとか、ご飯のピカピカした感じとか、満足のとんかつです。キャベツはゴマドレッシングをかけていただきました。白菜と野沢菜の漬物、シジミのお味噌汁もおいしかったです。当然、ご飯と味噌汁、キャベツはお替り自由。カキフライやエビフライも魅力的でしたが、やっぱりロースカツですよね。

値段でかつ上という選択もあるかもしれませんが、やっぱりとんかつは少々高くてもいいものを食べたい。お店は年配の方からファミリーまで、結構にぎわっていました。ちなみに、いなば和幸は別系列らしいです。
[MAP]
(Mu-To)
Wako

|

« ■夏の家カフェ コーヒーソフト | トップページ | ■bibigo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56689700

この記事へのトラックバック一覧です: ■とんかつ和幸:

« ■夏の家カフェ コーヒーソフト | トップページ | ■bibigo »