« ■モス 厚切りベーコンサンド | トップページ | ■ジョリーパスタ »

■ブルーシールカフェ

沖縄発のアイスクリーム屋さん。国分寺南口から5分くらい、カフェ・スローの隣。ネッツトヨタの店舗に入っているというちょっと面白い形態です。

アイスクリームは沖縄らしくシークワーサーシャーベットやさとうきびなどもありましたが、一番人気の塩ちんすこう(シングル300円)をいただきました。
ちょっぴり塩味の効いたバニラアイスに、クッキーアンドクリームみたいにちんすこうが入っています。ねばり気が結構あって、ちょっとスプーンでは食べにくい感じもありましたが、塩味のバランスもよくおいしかったです。

車販売店と一緒になっているので、プリウスが展示されていたりするのが面白いです。席のスペースが広くて、アイスだけじゃなくて、パスタ、タコライス、ホットドッグもありました。なぜここでこういう形態なのか、という謎はいろいろありますが、面白いお店だと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Blueseal1 Blueseal2

|

« ■モス 厚切りベーコンサンド | トップページ | ■ジョリーパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56429749

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブルーシールカフェ:

« ■モス 厚切りベーコンサンド | トップページ | ■ジョリーパスタ »