« ■浜木綿 牡蠣炒め | トップページ | ■夏の家カフェ コーヒーソフト »

■蕎旬

グランデュオ立川7Fレストラン街の蕎麦屋さん。ランチに入ってみました。

大人は蕎旬御膳(1080円)。温かい蕎麦も選べます。天ぷらに卵焼き、鶏の南蛮漬け、かやくご飯がついて、バラエティがあってなかなかいいです。蕎麦も店内で打っているようで、味もそれなり。嫁さんは温かい方にしたのですが、カツオ出汁の香りがよかったです。
子供はお子様天ざる(700円)。こちらはうどんか蕎麦が選べます。こちらも天ぷら、卵焼き、ジュースなど一揃い入っていますね。缶詰っぽいフルーツはイマイチ不評でしたが。

わりとリーズナブルなところがいいですね。しかしグランデュオのレストラン街はいつ行っても混んでいる気がします。
[MAP]
(Mu-To)
Kyoushun1 Kyoushun2

|

« ■浜木綿 牡蠣炒め | トップページ | ■夏の家カフェ コーヒーソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56429700

この記事へのトラックバック一覧です: ■蕎旬:

« ■浜木綿 牡蠣炒め | トップページ | ■夏の家カフェ コーヒーソフト »