« ■Mothers 春のランチ | トップページ | ■ほんやら洞 »

■Monthly Sweets フロレスタ

4/22 国立駅の改札を出たところにコンビニのNew Daysとマンスリースイーツという月替わりでいろんなスイーツを扱うお店ができました。5月のお店はフロレスタというドーナツのお店です。

さっそく親子ドーナツ ひよこ、ねこ(各350円)を買ってみました。ひよこはカボチャ味、ねこはカフェオレ味のコーティングです。見た目がすごくかわいいですね。ひよこは仰向けになっている状態?ニワトリと三毛は丸いドーナツに砂糖のコーティングです。

全粒粉の小麦や豆乳など、添加物を使わない素材で作っているそうで、ドーナツはわりと素朴な味です。コーティングも甘すぎない感じ。雰囲気としては、はらドーナッツに似ていますね。はらドーナッツは国立からは撤退してしまって、西国に姉妹店のはらロールがありますが。

下の動物ドーナツ単体だと200円。子供のお土産に喜ばれそうです。
マンスリースイーツ、今後のラインナップにも期待したいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyfloresta

|

« ■Mothers 春のランチ | トップページ | ■ほんやら洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57229198

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets フロレスタ:

« ■Mothers 春のランチ | トップページ | ■ほんやら洞 »