« ■武蔵野茶房 桜杏仁 | トップページ | ■Monthly Sweets フロレスタ »

■Mothers 春のランチ

東大和のイタリアン。ランチコース(1800円)をいただきにやってきました。

最初は湯通しした生ハムのサラダから。シャキシャキのカブや酢漬けのニンジンなど、特徴があっておいしいです。スープはオニオンスープ。トロトロで濃厚な味。続いて前菜は、鰆とカラスミのカルパッチョ、ゴルゴンゾーラのキッシュ、菜の花の天ぷらでした。どれも春らしい味ですがキッシュのチーズの味が絶妙でよかったです。
エビのロールキャベツはエビ真薯をキャベツでつつんだ上品な味でした。パスタは桜海老のスパゲティと、定番のラグーをコンキリエで。デザートはティラミスなど。紅茶はもちろんムレスナ。京都四条というローズとジャスミンのブレンドでした。
子供のプレートは1000円。メニューにはないんですが、娘の好きなカルボナーラにしてもらいました。

前回と比べると、バーニャカウダがサラダに変わっています。ここのバーニャカウダ大好きなのですが、暖かくなったことですし、まあこれはこれで。相変わらずパスタも前菜もおいしいです。
ちょっと優雅な週末のランチにどうぞ。
[MAP]
(Mu-To)
Mothersharu1 Mothersharu2 Mothersharu3 Mothersharu4 Mothersharu5 Mothersharu6 Mothersharu7

|

« ■武蔵野茶房 桜杏仁 | トップページ | ■Monthly Sweets フロレスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57118291

この記事へのトラックバック一覧です: ■Mothers 春のランチ:

« ■武蔵野茶房 桜杏仁 | トップページ | ■Monthly Sweets フロレスタ »