« ■マクドナルド 立川立飛店 | トップページ | ■北大通りのハナミズキ 2013 »

■イングリッシュガーデン ローズカフェ

国分寺駅南口からちょっと歩いた先、ハケの丘の上にあるカフェです。ランチに来てみました。

日差しの温かい日だったのでテラス席に座ったら府中方面が良く見渡せました。基本的に住宅街の屋根ばっかりですけどね。お庭にバラがたくさん植えてあるようですが、この日はまだ季節が早かったので花はありませんでした。5月くらいが見頃かな?

ランチはビーフシチューランチセット(1480円)です。パン、サラダ、ドリンクにマンゴープリンのデザート付き。ビーフシチューは家庭風ですが、良く煮込んであっておいしかったです。パンもクルミやブドウが入ってシチューにぴったり。お水の代わりにセルフでハーブティーが飲み放題なのもいいところです。

席の数も結構あるので、お花を見ながらのんびりお茶を飲むのによさそう。お花の時期をチェックしておく方がよいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Englishgarden1 Englishgarden2

|

« ■マクドナルド 立川立飛店 | トップページ | ■北大通りのハナミズキ 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57017013

この記事へのトラックバック一覧です: ■イングリッシュガーデン ローズカフェ:

« ■マクドナルド 立川立飛店 | トップページ | ■北大通りのハナミズキ 2013 »