« ■天好 | トップページ | ■イングリッシュガーデン ローズカフェ »

■マクドナルド 立川立飛店

立川の北、立飛にあるマクドナルド。去年の年末に出来たらしいですが、駐車場も広く、ドライブスルーもあります。なかなかきれいな感じのお店です。

ちゃんとカウンターが独立しているマックカフェに初めて来た気がします。スタバとかを意識しているんでしょうね。ケーキも扱っています。カフェラテ(S 230円)を試してみました。
なぜかガラスのコップ。Sだけどスタバより量が多い感じがしました。フォームミルクもちゃんと泡立っているしエスプレッソもしっかりしていました。ただ店員さんがイマイチ慣れていなくて時間がかかっていましたが…。まあマックの作業とはタイプが違いますからね。

子供がマック好きなのでよく行きますが、おいしいラテがリーズナブルに飲めるのはいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Mactachihi1 Mactachihi2 Mactachihi3

|

« ■天好 | トップページ | ■イングリッシュガーデン ローズカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57016865

この記事へのトラックバック一覧です: ■マクドナルド 立川立飛店:

« ■天好 | トップページ | ■イングリッシュガーデン ローズカフェ »