« ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ »

■カフェ食堂 enishi

国分寺北口のカフェのような食堂のようなお店。前、麻辣チャオだったところです。

夜9時過ぎ、晩御飯を食べにきてみました。メニューが雑誌みたいでかわいい感じ。お母さんの唐揚げ定食(800円)をいただきました。唐揚げが大きいです。揚げたてなのでアツアツ、カリカリ。この日の味噌汁の具はモヤシでした。まあ、定食としては普通かな。

地下なので落ち着いた感じはあります。大学生っぽい女の子が多かったけど、夜のカフェとして使っているんでしょうね。
[MAP]
(Mu-To)
Enishi

|

« ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56741893

この記事へのトラックバック一覧です: ■カフェ食堂 enishi:

« ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ »