« ■とんかつ 桂 | トップページ | ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ »

■ロージナ茶房 ザイカレー

もしもツアーズロージナ茶房が紹介された時にザイカレーを食べていなかったことを思い出し、かなり久々に来てみました。

ザイカレー(880円)を注文。ロージナはロシア語で故郷という意味だそうですが、ザイはなんだろう。一口いただくと、確かに辛いんですけれど、ほんやら洞ほどではないかなと思いました。味はちょっと酸味がある感じでしょうか。牛肉がしっかり煮込まれてとろけています。ゆで玉子が乗っていますが、生卵をかけたら辛さがちょうどよさそう。
辛さはともかく、ボリュームがかなり多いので食べるのに時間がかかりました。

土曜日の昼だったのですが、2Fは満席になっていました。学生もいますが年齢層は幅広かったです。有名店だからあちこちから人が来ているのかな。実は地下にも席があるらしいです。
[MAP]
(Mu-To)
Rozinazaicurry

|

« ■とんかつ 桂 | トップページ | ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56926538

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロージナ茶房 ザイカレー:

« ■とんかつ 桂 | トップページ | ■エスプリドゥパリ むさしのキャベツ »