« ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ | トップページ | ■うな太郎 »

■Wish Bone

立川のステーキハウス。食べログとかでも評判がいいみたいなので、平日時間があった時にランチに来てみました。

最初に出てくるのがスパイシーコーンとスープ。国立のテキサスを思い出しました。つまみながらお肉の到来を待ちます。

嫁さんは平日限定まかないランチ(900円)です。ハンバーグは150gですけど、厚切りベーコンとサラダ付き。私の方はオリジナルハンバーグ(200g ランチ1050円)。どちらもご飯とソフトドリンク付きです。

まるまるしたハンバーグを切ってみると中身がほんのりレア。ねっとりした感じのお肉です。気になる人は良く焼いてもらうこともできます。肉は比較的つぶの大きな粗挽き。A4ランクの黒毛和牛100%で肉汁は少なめ。脂身が少なく、お肉の味をしっかり味わえるハンバーグでした。焼き加減の香ばしさもいい感じ。オーブンで焼いているそうです。

本格的なハンバーグをおいしくいただきました。平日ならベーコンがついている分、まかないランチの方がお得感がありますね。また是非来たいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Wishbone1 Wishbone2 Wishbone3 Wishbone4

|

« ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ | トップページ | ■うな太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57419852

この記事へのトラックバック一覧です: ■Wish Bone:

« ■洋麺屋 五右衛門 カニとエビ、からすみのペペロンチーノ | トップページ | ■うな太郎 »