« ■Kodaira祭 2013 | トップページ | ■北口カフェ »

■ABCクッキング キッズコース

イオンモール武蔵村山にあるABCクッキングのキッズコースに子供が参加してきました。1時間45分で1500円。機関車トーマスのケーキを作るクラスです。

写真は撮影しないで下さいとのことだったので撮ってないのですが、外から見えるきれいなスタジオで、子供たちもエプロンを付けてはりきって参加です。卵を割って、粉をかき混ぜて、型に入れて焼いて、と小学生向けながらもかなり本格的でした。トーマスのサンバイザーももらえます。

箱に入れて持って帰ってきたケーキは、マフィンのような味でした。車輪のあたりはクッキーみたいな食感。チョコのデコレーションの出来栄えは、子供によってそれぞれでしょうけれど…。
トーマスのコラボレッスンは期間限定のようですが、他にもパンを焼くクラスなど子供向けもいろいろあるみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Abcthomas1 Abcthomas2

|

« ■Kodaira祭 2013 | トップページ | ■北口カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57464716

この記事へのトラックバック一覧です: ■ABCクッキング キッズコース:

« ■Kodaira祭 2013 | トップページ | ■北口カフェ »