« ■ABCクッキング キッズコース | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 »

■北口カフェ

国分寺駅北口のカフェ。以前はNorth Exitという名前でしたが、雰囲気もほぼそのままで、名前も日本語になっただけという変わり方。商標か何かの関係でしょうか。

ランチセット(950円)でサーモンとほうれん草のクリームパスタをいただきました。スモークサーモンの味わいとほうれん草の出汁が、クリームと組み合わさっておいしかったです。ドリンクは氷温熟成コーヒー。ほんのりとした酸味とほどよい苦味があり、コクと香りが感じられました。なかなかおいしいコーヒーでした。

こちらのお店、日差しの暖かさとかソファやテーブルの雰囲気とか、のんびりしていて居心地がいいです。平日500円のプチスイーツセットもよさそう。長居したくなるお店だと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Kitaguchicafe

|

« ■ABCクッキング キッズコース | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 »

コメント

North Exit無くなってしまったんですね。料理も美味しかったし、いい雰囲気だったので残念ですが、新しい店もそれほど変わっていないようですね。今度行っています。

投稿: 44kazu | 2013.06.11 22:42

44kazuさん。
店内の雰囲気、North Exitの頃とほとんど変わらない感じでした。
名前をちょっと変えただけなのかな、と思いました。

投稿: Mu-To | 2013.06.11 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57017048

この記事へのトラックバック一覧です: ■北口カフェ:

« ■ABCクッキング キッズコース | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 »