« ■はらロール 青巻 | トップページ | ■そば処 志田 »

■ガーデン&クラフツ カフェ

甲州街道沿い、日野橋交差点の近くにあるカフェ。評判を聞いてランチに来てみました。
お店の名前のとおり、ナチュラル系の英国風庭園をイメージした素敵な内装。2Fの少し広いスペースに通してもらいましたが、ソファも大きくてゆったりできました。

食事に頼んだのは、嫁さんがイタリア風網焼きチキンのホットサンドプレート(1450円)、子供用にアマトリチャーナ(1000円 大盛り+150円)、私が生ハムときのこのクリームリゾット(1300円)です。

ホットサンドプレートはサイドメニューが1つ選べて、牛の生ハムで巻いたポテトサラダを選択。チーズオムレツとカリカリに揚がったサツマイモの乗ったサラダも付いています。オムレツはチーズの味が濃厚で、サラダも細かく刻まれたニンジン、キャベツにドレッシングがよく絡んでおいしかったです。ホットサンドもチキンが香ばしくておいしかった。
パスタは比較的定番の味ですが、タマネギが甘くていい感じ。子供用に出してもらったスプーンがシャベルの形でかわいかったです。

リゾットにもサラダとオムレツがついているのですが、とにかくこのリゾットが絶品!きのこの味がよく出ていて、クリームリゾットとの相性が抜群です。ニンニクの効き具合、生ハム、温玉、バルサミコの組み合わせもちょうどよくておいしかった。一番満足感がありました。

あまり子連れ向きではないですが、雰囲気が素敵で大人がゆっくりするのに良いお店だと思いました。ケーキもおいしそうでした。駐車場はちょっと小さめです。
[MAP]
(Mu-To)
Gardencrafts1 Gardencrafts2 Gardencrafts3 Gardencrafts4 Gardencrafts5 Gardencrafts6

|

« ■はらロール 青巻 | トップページ | ■そば処 志田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57509062

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガーデン&クラフツ カフェ:

« ■はらロール 青巻 | トップページ | ■そば処 志田 »