« ■北口カフェ | トップページ | ■たごさく »

■Monthly Sweets コンディトライ神戸

6月のマンスリースイーツはコンディトライ神戸というお店。主にチーズケーキを扱っているみたいです。一番人気という神戸バニラフロマージュ(1575円)を買ってみました。

ちょっと小ぶりのホール。表面がクレームブリュレのように焼かれてカラメルになっています。中は2層構造で、チーズケーキの間にバニラのつぶつぶがたくさん入った、ちょっと柔らかめのチーズケーキが挟まったような形です。
しっとりした食感。バニラの香りがたっぷり。そんなに新しい味という感じではありませんが、甘さもちょうどよくおいしかったです。

やっぱり駅にお店があると、つい覗いてしまいますね。新しいお店が来るたびに買いそうな気がしています。
[MAP]
(Mu-To)
Kobekondi1 Kobekondi2

|

« ■北口カフェ | トップページ | ■たごさく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57539002

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets コンディトライ神戸:

« ■北口カフェ | トップページ | ■たごさく »