« ■ファミレス 夏メニュー | トップページ | ■味の民芸 »

■やまかし

国分寺北口の居酒屋。ムタヒロ2号店のちょっと先です。飲み会で使いました。写真は撮ってないんですけど料理の感想だけ書いておきます。

3000円のコースに+1800円3時間の飲み放題でした。コースは最初に豆腐、枝豆、海鮮サラダ、刺身等。海鮮サラダにはタコ、シャケ、まぐろの刺身が乗っているのですが、刻み海苔やドレッシングの味がうまく合っておいしかったです。続いて、鶏セセリの唐揚げ、焼鳥でハツとセセリ、手羽餃子。セセリは鶏の首の肉のようですが、脂身の柔らかさがおいしいですね。手羽餃子もプリプリしてよかったです。
後はキャベツとキュウリ、カリカリに揚がったサツマイモ、つくね鍋と〆のうどん、デザートにゆずシャーベットでした。飲み物は生ビール、グレープフルーツサワーなどをいただきました。

鶏がメインみたいですが、刺身もよかったです。値段のわりに味は結構いいかなと思いました。国分寺はこういうちょっと小さめの居酒屋のクオリティが高い気がします。またいろいろ開拓してみたいです。
[MAP]
(Mu-To)

|

« ■ファミレス 夏メニュー | トップページ | ■味の民芸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56429761

この記事へのトラックバック一覧です: ■やまかし:

« ■ファミレス 夏メニュー | トップページ | ■味の民芸 »