« ■味の民芸 | トップページ | ■マロニエ 蕾 »

■紀の国屋 武蔵村山本店

武蔵村山イオンモールのちょっと先に、国立駅前にも店舗がある紀の国屋の本店があったので寄ってみました。

工場に併設された店舗で、わりと広め。アウトレット品があるかなと思って見てみたら、いつもあるとは限らなくて時々出てくる感じみたい。
この日は、ゆすらの規格外品が1パック180円あったので買ってみました。白餡のやさしい味。1個60円くらいなのでこれは結構オトクですね。

イオンモールに行ったついでに寄ってもよいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Kinokuniyamurayama

|

« ■味の民芸 | トップページ | ■マロニエ 蕾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57461519

この記事へのトラックバック一覧です: ■紀の国屋 武蔵村山本店:

« ■味の民芸 | トップページ | ■マロニエ 蕾 »