« ■六左衛門 | トップページ | ■Sガスト »

■j.s.パンケーキカフェ

立川ルミネ4F、アパレルブランドのJournal Standardがやっているパンケーキ屋さん。最近のブームに乗っかって、おいしいパンケーキが食べたくなってやってきました。

スイーツ系と食事系とあるみたいですが、それぞれ試してみることにしました。ドリンクは手作りレモネード(580円 セットで-100円)とカフェラテ(530円 セットで-100円)です。レモネードはレモンの新鮮な感じがさわやかでよかったです。カフェラテも結構おいしい。

パンケーキは、それぞれ定番っぽいストロベリーパンケーキ(980円)とB.L.Tパンケーキ(880円)。ストロベリーは、イチゴとイチゴジャムに加え、生クリームの内側にはアイスクリームが入っていて、さらにパンケーキの間にカスタードも塗られています。またパンケーキ自体にも甘みがあるんですが、しつこい感じはなくたっぷり甘さを楽しめます。表面は少しカリッと、中はもちっとしてパンケーキ単体でもおいしいです。
B.L.Tは、とろとろの目玉焼きの黄身を崩して、塩味の効いたベーコンとパンケーキと絡めるとこれが絶品!まあ見るからにおいしそうではありますが。パンケーキの裏に隠れていますが、付け合せのポテトもよかったです。
キッズパンケーキ(580円)も子供が喜んで食べていました。某ファミレスのパンケーキは残していましたが、こちらはペロリでした。

さすが専門店だけあって、おいしいパンケーキでした。平日はランチセットがあるみたいです。お昼時は混むので早めに入るのがよさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Jspancake1 Jspancake2 Jspancake3 Jspancake4

|

« ■六左衛門 | トップページ | ■Sガスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57799397

この記事へのトラックバック一覧です: ■j.s.パンケーキカフェ:

« ■六左衛門 | トップページ | ■Sガスト »