« ■Monthly Sweets 清月 | トップページ | ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 »

■彦べえ

国分寺駅南口の居酒屋さん。殿ヶ谷戸庭園の脇でわりと静かなところです。結構前、というか春頃に飲み会で使ったのですが書くのを忘れていて、なかなかよかったので感想をメモしておきます。

多分、飲み放題付「雅」コース(4500円)と思います。サラダから入る、いわゆる宴会コースという感じですが、途中で出てくるエビの揚げ春巻きがパリッと揚がっておいしかったです。
ちょっと面白いのが、鯛の塩釜焼き。身がふっくら焼きあがって、ゼラチンの部分の甘い感じとか、淡白な味の中にうまみが感じられて、これまたおいしかったです。このときのデザートはさくらのアイス。(春だったので)季節感が出てていいですね。
お酒は例によって梅酒などをいただきました。

料理がわりとおいしいと思いました。メニューの組み立てもいい感じ。職場の宴会などにちょうどよさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Hikobe1 Hikobe2

|

« ■Monthly Sweets 清月 | トップページ | ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57545269

この記事へのトラックバック一覧です: ■彦べえ:

« ■Monthly Sweets 清月 | トップページ | ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 »