« ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 | トップページ | ■楽や »

■スタバ ストロベリーチーズケーキフラペチーノ

イオンモール武蔵村山での買い物休憩がてら、スタバでストロベリーチーズケーキフラペチーノ(590円)を試してみました。この日はエクストラショット無料ということで、イチゴソースが増量されています。

まぜてから太めのストローで吸うタイプ。もっとシェイクっぽいのをイメージしていたのですが、アイスクリーム感はありません。もともと上に乗っているのもホイップクリームですしね。イチゴとミルクの味はおいしいし、砕いたタルトの食感もサクサクしていい感じ。のども潤せます。

ただ590円にしては、もうちょっと頑張って欲しいところ。イオモ武蔵村山からは撤退してしまいましたが、コールドストーンのクーリーズの方がおいしいかなと思いました。アイストッピングなども考えてほしいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Stabastchflap

|

« ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 | トップページ | ■楽や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58006244

この記事へのトラックバック一覧です: ■スタバ ストロベリーチーズケーキフラペチーノ:

« ■嫁さんのママランチ シェナカと桜花 | トップページ | ■楽や »