« ■楽や | トップページ | ■串カツ酒場 木村 »

■焼肉 山水 うまい肉

うまい肉で有名な国分寺の焼肉屋山水。かなり久々に来ました。本店、前は2Fだけだったのに、多分スナックか何かだったところも1F店舗になっていました。

まずは生タン塩(2100円)。この分厚さ。食感がたまりません。続いて生カルビ(1050円)、生ロース(1050円)、生ハラミ(1050円)など。やっぱり肉のレベルは生上カルビ(2100円)の方が上ですが、生カルビでも十分おいしいです。
ロースは薄くスライスされていて、さっと炙って食べるとさっぱりとした食感がいい感じ。写真にないですがトントロもおいしかったです。
一つ忘れてたのは、クッパ(840円)は辛くないやつでした。辛いのにしたい場合はテグタンクッパとかにするべし。

やっぱり肉に満足感があります。ただここの場所は国分寺駅北口の再開発エリアにかかっていると思うのですが、今後どうするのでしょう。また是非いい肉を食べにきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Sansui1 Sansui2 Sansui3 Sansui4

|

« ■楽や | トップページ | ■串カツ酒場 木村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57791490

この記事へのトラックバック一覧です: ■焼肉 山水 うまい肉:

« ■楽や | トップページ | ■串カツ酒場 木村 »