« ■j.s.パンケーキカフェ | トップページ | ■眼鏡市場 »

■Sガスト

国分寺駅北口で、ちょっと急ぎのランチでSガストへ。定番、デミグラハンバーグ定食(390円)を頼んでみました。

まず出てくるのがすごく早い。入口の券売機でチケットを買うと、その情報が厨房に出ているみたいでチケットを手渡しする前に既に調理が始まっています。11時半くらいのまだ空いている時間帯でしたが、上着脱いだり水を注いだりしている間にもう出てくる感じでした。鉄板も事前に温めているみたいですね。

ハンバーグはいつものガストのハンバーグですが、ボリュームもそれなりにあって、390円という値段を考えれば十分です。
カウンターだけのお店で、SはsmallのSかと思っていましたが、speedのSなんだなと思いました。急いでいる時のチョイスとしてはありかなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Sgusto

|

« ■j.s.パンケーキカフェ | トップページ | ■眼鏡市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/56784394

この記事へのトラックバック一覧です: ■Sガスト:

« ■j.s.パンケーキカフェ | トップページ | ■眼鏡市場 »