« ■五右衛門 夏のランチ | トップページ | ■RF1 神戸コロッケ »

■ミスド ポン・デ・マロンショコラ

先日、国分寺マルイの地下に行ったらミスドがポンデリング100円フェアをやっていたので買ってみました。

写真右がポン・デ・濃厚マロンクランチ(通常147円)。チョコ生地のポンデリングの中にマロンクリームが入っています。値段が違うのでケーキ屋さんと比べるのもアレですが、濃厚というよりは甘さが強いという印象。マロン感は弱いですね。
真ん中はポン・デ・ストロベリー(通常136円)。これは子供たち用。

写真左がポン・デ・マロンショコラ(通常136円)です。チョコ生地のポンデリングにマロン味のコーティング。こちらは甘さ若干抑え目で、マロンの風味がポンデリングに合ってなかなかいいと思いました。
ミスドもマロンの使い方をいろいろ試している最中なのかな。

久々のミスドのドーナツでした。100円セールの時ばっかりな気もしますけど…。
[MAP]
(Mu-To)
Misdoponmaron

|

« ■五右衛門 夏のランチ | トップページ | ■RF1 神戸コロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58150949

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド ポン・デ・マロンショコラ:

« ■五右衛門 夏のランチ | トップページ | ■RF1 神戸コロッケ »