« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ | トップページ | ■五右衛門 夏のランチ »

■ハワイアンパンケーキファクトリー

イオモ武蔵村山のフードコートにあるパンケーキ屋さん。最近のパンケーキブームの中、いつも行列しているのでトライしてみました。

今回はパンケーキにホイップクリームの乗ったホイップ&ホイップ(480円)にコナブレンドコーヒー(セット200円)です。さらにメープルシロップをかけていただきます。
パンケーキは生地自体に甘みがあって、焼き加減もふわっと柔らかくおいしいです。さらにクリームとメープルを絡めていただくと、口中に甘みがじゅわーっと広がって至福のひと時。甘みをたっぷり楽しみたい時にオススメです。コナコーヒーも苦味が効いていて、甘いパンケーキにぴったりでした。

嫁さんはホイップのトッピングではなく、塩の効いたバターが乗ったホイップ&バター(380円)の方が素材の味がわかっていいという話でしたが、甘みたっぷりも捨てがたいです。
最近、いろいろなパンケーキ屋さんがありますが、こちらはフードコートで食べられて値段も手ごろでなかなかいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Hawaiianpancake

|

« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ | トップページ | ■五右衛門 夏のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58006272

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハワイアンパンケーキファクトリー:

« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ | トップページ | ■五右衛門 夏のランチ »