« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ 御殿山のモンブラン | トップページ | ■哲麺 »

■This is the burger アボカドチーズバーガー

国分寺でおいしいバーガーを食べたいと思い、まずB.B.B.に行ってみたら土曜日なのになぜかシャッターがしまっている…(休業中らしい)。すべり止めで申し訳ないけど南口に回ってThis is the burgerに来てみました。

嫁さんのチョイスはアボカドチーズバーガー(780円)+ポテト&レギュラードリンク(330円)。チーズとアボカドのマイルドな組合せ。バーガーの香ばしさ、ジューシーさも健在です。ポテトがすっごいホックホクでおいしかったです。量もたっぷり。

私は究極のチーズバーガー(680円)+オニオン&レギュラードリンク(330円)。実は前回も同じの頼んでました。ブレないというか、進歩してないというか…。「究極の」とかいう言葉に弱いですね。
今回も写真に撮れてませんが丸ごと焼かれたタマネギがジューシーでおいしいです。さらに2種類のチーズのとろけ具合もばっちり。今回バンズはブリオッシュにしたのですが、ほんのり甘みを感じてよかったです。付け合せもポテトとオニオンでシェアすると満足感上がりますね。
キッズプレート(400円)もサイズは小さいけど大人と同じ、こんがり焼かれたおいしいパティでした。オレンジジュースもついて、ファストフードに行くことを考えたらお得感があります。

B.B.B.は残念だったけどThis is the burgerがあってよかった。国立でも以前バーガーのお店が閉店してしまいましたが、バーガー系はファストフードもあるし難しいのでしょうかね。
[MAP]
(Mu-To)
Thisisavocado1 Thisisavocado2 Thisisavocado3

|

« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ 御殿山のモンブラン | トップページ | ■哲麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58150972

この記事へのトラックバック一覧です: ■This is the burger アボカドチーズバーガー:

« ■Monthly Sweets ジュン・ホンマ 御殿山のモンブラン | トップページ | ■哲麺 »