« ■国分寺の居酒屋メモ 恵比寿屋など | トップページ | ■平兵衛まつり 2013 »

■Monthly Sweets 東京えんとつ

今月の国立駅マンスリースイーツは東京えんとつです。
素朴な感じのカップケーキ。プレーン(300円)とベルギーチョコ(400円)を買ってみました。

サイズは結構大きいですね。生地はちょっとサクサクした感じのやわらかいスポンジ。プレーンはミルク感たっぷりのカスタードクリームが入っています。クリームの量はやや少なめかな。甘すぎない味です。
ベルギーチョコはチョコ感がしっかりした濃厚なチョコクリームと生クリーム。個人的にはチョコの方が好きです。

おいしいですけれど、値段がちょっと高いかな。どちらも50円ずつ安ければもっとオススメするのにな、という印象。手づかみでパクパク食べられるのがいいところだと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyentotsu1 Monthlyentotsu2

|

« ■国分寺の居酒屋メモ 恵比寿屋など | トップページ | ■平兵衛まつり 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58323762

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets 東京えんとつ:

« ■国分寺の居酒屋メモ 恵比寿屋など | トップページ | ■平兵衛まつり 2013 »