« ■国分寺駅北口 再開発 | トップページ | ■ひかり児童館 わいわい祭り 2013 »

■イチリン フォレノワール

久々にイチリンにてホールのケーキ。フォレノワール(2205円)です。

チョコレートのケーキですが、上の部分は生クリームの上にチョコパウダーがかぶっている状態。このクリームがふわふわで、スポンジもやわらかく、軽やかな感じのチョコレートケーキです。
イチリンはチョコが濃厚なショコラクラシックが鉄板ですが、こちらの軽やかさもなかなか捨てがたいです。
チョコレートケーキもいろいろタイプがありますね。

別の日、またいくつかケーキなどをいただきました。
奥に見えているのがマンゴープリン(280円)。その手前がシトロン(399円)です。シトロンは外側はさっぱりした柑橘系の感じですが、中はホワイトとチョコのムースで面白い組合せです。
右がリースフレーズ(399円)。スポンジとムースで出来たリングの真ん中にイチゴのソースがたっぷり入っておいしいです。イチゴ好きにはたまらない味だと思います。
左手前のジュテーム(480円)は紅茶のケーキ。以前も食べましたが、こちらも紅茶とチョコのムースが濃厚でおいしいです。

やはりイチリンは定期的に覗きたくなります。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirinforetnoire Ichirincitron

|

« ■国分寺駅北口 再開発 | トップページ | ■ひかり児童館 わいわい祭り 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/57799458

この記事へのトラックバック一覧です: ■イチリン フォレノワール:

« ■国分寺駅北口 再開発 | トップページ | ■ひかり児童館 わいわい祭り 2013 »