« ■平兵衛まつり 2013 | トップページ | ■イチリン フォレノワール »

■国分寺駅北口 再開発

久々に国分寺駅に降りてみたら、北口の建物がいくつかなくなってすっきりしていました。再開発が少しずつ始まったみたいですね。看板にあるようなツインタワーができるのかな。
西友の前の通りも、マクドナルドやゲームセンターなどが閉店していました。

国分寺は中央特快も止まるし、廃止するのしないのみたいな話もありましたが西武線も2本来ているし、商業的に成功できる可能性のある街だと思います。
国分寺市は貧乏自治体なので、少しでも潤ってくれるといいのですけれどね。
(Mu-To)
Kokubunjisaikaihatsu

|

« ■平兵衛まつり 2013 | トップページ | ■イチリン フォレノワール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58384676

この記事へのトラックバック一覧です: ■国分寺駅北口 再開発:

« ■平兵衛まつり 2013 | トップページ | ■イチリン フォレノワール »