« ■成城石井 プレミアムチーズケーキ | トップページ | ■梨花苑 »

■Monthly Sweets 多奈加亭

11月のマンスリースイーツは多奈加亭。吉祥寺のケーキ屋さんらしいです。

1番人気は写真手前のレモンパイ(472円)。レモンの酸味がしっかりしていてさっぱりした味ですが、クリームの組合せで存在感があります。2番人気はミルフィーユ(483円)。ココアのスポンジとカスタード、イチゴの組合せがちょうどいい甘さ。パイ生地もさっくりしていておいしいです。
あと私の好みでセレクトした、和栗のやわらかモンブラン(472円)。栗の風味と生クリームがマイルドに合わさって、やさしい味だなと思いました。これもオススメです。

値段は若干高めかなと思いましたが、サイズは結構大きいです。手作り感があって、丁寧に作られている味に感じました。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlytanakatei

|

« ■成城石井 プレミアムチーズケーキ | トップページ | ■梨花苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58544448

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets 多奈加亭:

« ■成城石井 プレミアムチーズケーキ | トップページ | ■梨花苑 »