« ■梨花苑 | トップページ | ■夏の家カフェ ハンバーグサンド »

■ラ・メゾン 生チョコイチゴタルト

ルミネ立川1Fのケーキ屋さん、La Maison ensoleille table。大きめサイズのタルトが人気ですが、Mサイズのホール、生チョコイチゴタルト(2950円)とティラミス(480円)、生キャラメルオレンジ(480円)を買ってみました。

ホールは小ぶりに見えますが、高さがあるので6人で分けても十分なサイズでした。小さめでもいい場合には8人でもいけるかも。タルト生地の上の生チョコムース、上にのった生チョコクリームが濃厚で、かなり甘いですがチョコ好きにはたまらない味だと思います。また生クリームがふわっとしてフレッシュなので、チョコ全体の味をマイルドにしてくれています。

ティラミスも、生クリームとチーズクリームのクリーム尽くしでかなり甘さが強烈でした。生キャラメルの方は、クレープ生地の中に生キャラメルのムースが入って、オレンジのトッピングが効いたさわやかな味でした。

テイクアウトで買ったのはかなり久しぶりだったかも。見た目が華やかでいいですよね。6Fにあるカフェにもまたいってみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Lamaisonchocotart1 Lamaisonchocotart2

|

« ■梨花苑 | トップページ | ■夏の家カフェ ハンバーグサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58511898

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラ・メゾン 生チョコイチゴタルト:

« ■梨花苑 | トップページ | ■夏の家カフェ ハンバーグサンド »