« ■The Marketplace 東大和 | トップページ | ■カウボーイ家族 よくばりハンバーグ »

■サンマルクカフェ

東大和のThe Marketplaceに入っているサンマルクカフェでランチにしました。

嫁さんはメンチカツバーガーセット(670円)。飲み物とチョコクロorミルクロがセットです。私は明太チーズセット(580円)。明太チーズは、中身がいわゆる明太タラモみたいなチーズパン。メンチカツはソースの味がしっかりして、玉子との組合せがなかなかいいです。

お店の看板であるチョコクロ(オレンジの袋)は、中が案外しっとりしていますね。モチッとパリッとな生地がチョコに合います。ミルクロ(緑の袋)はさらにミルククリームがプラスされていました。単品ではミルクロの方が(170円vs180円で)10円高いので、セットではミルクロをチョイスした方がちょっぴりお得かも。
温かいカフェラテはほっとできます。サイズもMでやや大きめです。

あまりボリューム感はありませんが、お手軽です。スペースも比較的余裕があるので、ちょっとした休憩には入りやすくてよいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Stmarccafe1 Stmarccafe2 Stmarccafe3

|

« ■The Marketplace 東大和 | トップページ | ■カウボーイ家族 よくばりハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58384708

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンマルクカフェ:

« ■The Marketplace 東大和 | トップページ | ■カウボーイ家族 よくばりハンバーグ »