« ■のらや | トップページ | ■Monthly Sweets 多奈加亭 »

■成城石井 プレミアムチーズケーキ

立川ルミネの1Fに成城石井が入っています。先日テレビで紹介されて、プレミアムチーズケーキ(798円)と自家製ポークウインナー(399円)が絶賛されていたので買ってみました。

やはりテレビの影響で人気があるみたいで、どちらもたくさん用意されていました。
ウインナーの方は皮に本物の豚の腸を使っているということで、確かに皮がプリッとしています。焼いても皮がすぐにはじける感じ。ほのかなスモークの香りもあります。個人的には味はシャウエッセンとかと同等レベルかなとも思いました。

一方のプレミアムチーズケーキですが、こちらはチーズがどっしりして本当に濃厚。中にレーズンとナッツがたっぷり。上に乗ったカリカリっとしたタルトのビッツの食感もよく、これで798円はお値打ちだなと思いました。一流のパティシエが作っていると聞きましたが、ヘタなケーキ屋さんよりよっぽどおいしいチーズケーキです。チーズの濃厚感がクセになります。こちらはおやつ用にリピート決定ですね。

これまであまり成城石井は使っていませんでしたが、こういう魅力的な商品があると、時々のぞいてみようかなという気になりますね。
[MAP]
(Mu-To)
Seijoishiicheesecake

|

« ■のらや | トップページ | ■Monthly Sweets 多奈加亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58500765

この記事へのトラックバック一覧です: ■成城石井 プレミアムチーズケーキ:

« ■のらや | トップページ | ■Monthly Sweets 多奈加亭 »