« ■レオーネドーナツ | トップページ | ■Monthly Sweets ブールミッシュ »

■トレモンテ

立川の有名なイタリアンのお店。行きたいなと思いつつもなかなか行けず、嫁さんがママ友とランチに行ってきました。

カジュアルコース(2000円)をいただいてきました。前菜に鮮魚のカルパッチョやテリーヌ、生ハムなど。メインはパスタか魚、肉料理のいくつかの中から選べるようですが、この日の嫁さんのチョイスはウニのパスタ。これがまた濃厚でおいしいらしい。パンも付きます。
この日のドルチェはチーズケーキ。というかクレメダンジュかな。そしてラテに描かれたラテアートのかわいいこと!ハートや葉っぱの絵はよく見ますが、こんな赤ちゃんの絵は初めて見ました。

お店も落ち着いた雰囲気で、嫁さんも満足のランチだったようです。私も近いうちにトライしたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Tremonte1 Tremonte2 Tremonte3 Tremonte4

|

« ■レオーネドーナツ | トップページ | ■Monthly Sweets ブールミッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58630768

この記事へのトラックバック一覧です: ■トレモンテ:

« ■レオーネドーナツ | トップページ | ■Monthly Sweets ブールミッシュ »