« ■塚田農場 じとっこ炭火焼 | トップページ | ■ウエスト 国立配送センター直売店 »

■大阪王将

イオンモール武蔵村山のフードコートにて大阪王将を使ってみました。餃子の王将と似ていますが、そこから独立したチェーンのようです。

ふわとろ天津飯+餃子6個のセット(600円)をいただいてみました。
名前のごとく、天津飯の玉子のふわふわ感がすごい。玉子の厚みもあります。あんかけも酸っぱすぎず甘すぎず、ちょうどよくおいしかったです。餃子はパリッと焼かれていて、ニンニクの味もちょうどいい感じ。餃子の王将と味は似ていますね。

天津飯と餃子は、味の組合せもちょうどいいし、値段も手ごろでいいなと思いました。フードコートのラインナップ的にもバランスよくなった気がします。
[MAP]
(Mu-To)
Osakaosho

|

« ■塚田農場 じとっこ炭火焼 | トップページ | ■ウエスト 国立配送センター直売店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58669725

この記事へのトラックバック一覧です: ■大阪王将:

« ■塚田農場 じとっこ炭火焼 | トップページ | ■ウエスト 国立配送センター直売店 »