« ■大学通りの紅葉 2013 | トップページ | ■トレモンテ »

■レオーネドーナツ

国分寺駅北口から西友の前を抜けて早稲田実業の方に向かうところにあるドーナツ屋さん。国分寺に来たついでに買ってみました。

土日祝日限定お試しセット(4つ700円)には、プレーン(150円)、つぶつぶイチゴ(190円)、ラムレーズン(180円)、ガトーショコラ(210円)が入っていました。
いわゆる焼きドーナツで、パウンドケーキのような食感。プレーンはしっとりした素朴な甘みがいい感じ。つぶつぶイチゴもコーティングが甘すぎず、さっぱりした味わいがおいしかったです。ラムレーズンは食べてないのですが、ガトーショコラはチョコの味がすごく濃厚でした。イメージとしてはブールミッシュとかに近いかも。

月ごとにいろいろな味のドーナツを出しているようです。紅茶の生地のドーナツもおいしそうでした。次はアレンジものを試してみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Leonedonut

|

« ■大学通りの紅葉 2013 | トップページ | ■トレモンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58511907

この記事へのトラックバック一覧です: ■レオーネドーナツ:

« ■大学通りの紅葉 2013 | トップページ | ■トレモンテ »