« ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット | トップページ | ■Monthly Sweets トップス »

■Pon Pon Japon

エキュート立川に入っているちょっと新しい感じのおこしのお店。3/31までの限定出店で、大阪のお店のようです。

丸く食べやすくしたおこしにいろんな味のコーティングがされています。1袋399円。ミルクチョコとドライフルーツを試してみました。
さくさくした食感のおこしにチョコがたっぷりコーティングされていて、パクッと食べられてじんわりおいしいです。最近流行りの表参道のポップコーンもこんな感じかな、と思いました。キャラメルとかも合いそう。
ドライフルーツも、クランベリーやパイナップルがたっぷり入って、おこしに合っていました。

量のわりに高めな印象はありますが、おいしいです。抹茶やメープルもおいしそう。包装もかわいいのでプレゼントにいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Ponponjapon1 Ponponjapon2

|

« ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット | トップページ | ■Monthly Sweets トップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58870131

この記事へのトラックバック一覧です: ■Pon Pon Japon:

« ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット | トップページ | ■Monthly Sweets トップス »