« ■立川ルミネの福袋など | トップページ | ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット »

■タルトレット

nonowa西国分寺に入っているケーキ屋さん。新所沢のお店のようです。和栗のロールケーキ(1500円)と東京ぷりド(350円)を買ってみました。

和栗のロールケーキは、ロールケーキの真ん中にムース状になったモンブランのクリームと栗の欠片が入っています。ロールケーキの生地は結構しっかり目。栗のクリームも濃い目でクリームとのバランスもよくおいしかったです。

東京ぷりドはプリンの上に焼きドーナツと生クリームが乗った一番人気の商品。ラム酒をかけていただくのですが、ラム酒の香りがプリンとスポンジの甘みを引き立てて、見た目はB級っぽいのに高級感のある味の仕上がりになっています。サバランみたいな感じでしょうか。大人向けですが、ちょっとしたお土産にいいと思いました。

nonowa西国分寺も改札出ずに買い物ができて便利です。
[MAP]
(Mu-To)
Tartelette1 Tartelette2

|

« ■立川ルミネの福袋など | トップページ | ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58753371

この記事へのトラックバック一覧です: ■タルトレット:

« ■立川ルミネの福袋など | トップページ | ■ベッカライしゅんた サンドイッチセット »