« ■六佐衛門 カキの釜飯 | トップページ | ■なっくる 黒カーブ »

■はま寿司

東大和の駅の南。立川と小平の境あたりにある回転寿司屋さん。うちはスシロー派なんですが、試しに入ってみました。
回転寿司って混んでいるイメージがありますが、土曜日の昼、案外空いてて5分くらいで座れました。

席の雰囲気などはどこも似たような感じですね。注文する端末も同じような感じですが、スシローと違って、注文品が席に合わせて色分けされていないので若干分かりにくいとか、たくさん注文して追加がストップになった時、画面上のメニューが見られないとか、少し気になる点もありました。

ネタは1皿105円。平日だと94円のようです。
まずは、はまち、大トロサーモン、炙り大トロサーモン。これらはどれもネタがプリッとして甘みもあっておいしかったです。続いて、中トロ、ネギ塩豚カルビ、ローストビーフ。中トロは少し凍ってる感じがありましたが、それなり。ネギ塩豚はB級な味でした。案外、ローストビーフが酢飯にあっておいしかったです。
まぐろユッケとカキフライなど、変わったものも取ってみましたが、まあまあといった感じ。全般的に変わり種は味付け濃かった印象です。

回転寿司は他にもくら寿司などがありますが、競争が激しいらしい。こちらは、すき屋のゼンショーグループで、業界一位はスシローのようですが、やはりネタの新鮮さではスシローが一歩上かなと思いました。
平日の安い時に狙うのがいいかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Hamazushi1 Hamazushi2 Hamazushi3

|

« ■六佐衛門 カキの釜飯 | トップページ | ■なっくる 黒カーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58710922

この記事へのトラックバック一覧です: ■はま寿司:

« ■六佐衛門 カキの釜飯 | トップページ | ■なっくる 黒カーブ »