« ■フォム・ファス | トップページ | ■タルトレット »

■立川ルミネの福袋など

昨年は元旦にエキュート立川の初売りに行きましたが、今年は2日に立川ルミネの初売りに行ってきました。

ルミネは10時開店ですが10時に着いた時には既に開いていて、早めにオープンしていたようです。福袋も人気のものは早朝に整理券が配られるらしく、オープン時には完売のところもあります。店内も大混雑、駐車場もパンパンでした。
うちは主に食べ物系の福袋などを買ってきました。あけぼのは1050円でおかきなどがいっぱい。スープストックの福箱は、オマール海老のビスクやヴィシソワーズなど9袋が入って3150円でした。ずんだ茶寮は、ずんだの小さなどら焼きや栗饅頭など2000円分が入って1000円。タカノも2100円でチョコレートやキャンディーがたくさん入っていました。いろんな味のお試しにいいなと思います。

ついでに伊勢丹の富澤商店でドライフルーツの福袋(1499円)、高島屋でマキャプートの福袋(1500円)も買ってみました。マキャプートの下の大きな箱はアーモンドクランチの分厚い板チョコで、なかなか食べ応えがあります。

どこのデパートもたくさんの人が福袋抱えて右往左往していました。普段はのんびり買い物できる方がいいですが、こういう賑やかなのもたまにはいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Luminefuku14_1 Luminefuku14_2

|

« ■フォム・ファス | トップページ | ■タルトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58870120

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川ルミネの福袋など:

« ■フォム・ファス | トップページ | ■タルトレット »