« ■はま寿司 | トップページ | ■Platform Cafe »

■なっくる 黒カーブ

国立駅北口、光町交番そばのラーメン屋さん、なっくるにて今回は黒カーブ(680円)をいただいてみました。

家系みたいな濃厚醤油とんこつ。がっつり系のラーメンです。にんにくをいれるとちょうどいい味わい。こんがりした炙りチャーシューもおいしいです。他の具材は、のり、ほうれんそう、天かすなど。
なっくるつけ麺(750円)もいただいてみましたが、こちらもスープはカーブに近いですが、鰹節の香りがほんわりしていい感じです。炙りチャーシューも入っていました。

前回は正統派とんこつをいただきましたが、今回のカーブの方が特徴がでていて好きな味でした。部活帰りの高校生とかに人気がありそうな味です。
[MAP]
(Mu-To)
Nucklecurve1 Nucklecurve2

|

« ■はま寿司 | トップページ | ■Platform Cafe »

コメント

こちらのお店気になっていたのですがまだ行っていません、記事に「部活帰りの高校生とかに人気がありそうな味です」とあるのがちょっと気になります

投稿: 44kazu | 2014.02.01 15:37

44kazuさん。
高校生に人気ありそうと言うのは、ガッツリ系の濃い目の味ということでネガティブな意味ではないです。
家系みたいな、ご飯に合う感じのスープでした。

投稿: Mu-To | 2014.02.01 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/58801490

この記事へのトラックバック一覧です: ■なっくる 黒カーブ:

« ■はま寿司 | トップページ | ■Platform Cafe »